大学受験コース(新高3・既卒)新規生徒募集中!!!

昨日・今日と初となる共通テストが実施されました。受験された皆さんはお疲れ様でした。

新形式での出題、そして何よりもコロナ禍での受験勉強。本当に大変だったと思います。二次試験に向けて気持ちを切り替えて頑張ってほしいと思います。

海川学習会では、来年の共通テストを含め大学受験を予定している新高3生および既卒生、社会人に向け、一歩早い募集を開始しました。

あと一年後に受験…ということで、来年受験予定の皆さんは気が引き締まったり、今度は自分の番だ、うかうかしていられない…と感じたのではないかと思います。

 

そう、あと一年しかない!!!。だから、今からスタートさせなければいけません!!!

 

海川学習会では2月からの入塾生を募集中!!!

 

高校1・2年の基礎基本を確認しながら、国公私立大を目指す、意欲ある生徒を募集中です!!!

  これまで、北大(4年連続合格)・弘前大・横浜国立大・東京都立大・宇都宮大等国公立大、早稲田大、立教大、青山学院大、東洋大、日本大等私立大学に合格実績を出しております。

「基礎が完璧じゃない、今までまともに勉強してこなかった…

 だ・け・ど、何としてでも大学合格したい~~~!!!

 

そんな、あなたを「合格ミラクル発生中」の海川学習会では応援!!!

 

  今なら早期割引実施中!!! 毎日朝9時~19時まで問い合わせ受付中!!!

  どんなことでも、お気軽にご連絡ください。

 

 

Follow me!