新年度(4月6日・月曜日)スタートに向けて最終準備中(生徒募集中)!!!

 海川学習会はこれまで旭川で個別指導塾をし、昨年3月に親の介護で実家に戻らなければならなくなりやむを得ず閉塾。5月に実家のある函館に戻り認知症重度の母親を介護。その母が長期入院になり精神的な部分はあるものの、何とか落ち着き函館にて、新たな気持ちで個人塾を再出発…。
 大手塾に比べては知名度全くなし…。旭川での実績は多々あるけれど、それは旭川でのこと。辛いけどもそれが現実なんだと思っている毎日です。
 でも、来塾して、話を聞けば「いまどき、こんな塾があるんだ~!!!」と思えるはずです。それだけのモノはあると思います。
  いよいよ明日4月5日(日)が新年度入塾相談の最終締め切り日となります!!!
  翌日・4月6日(月)に海川学習会新規開校・スタートします。
「塾ならどこも同じじゃない」「塾って高いよ~~~!!!、しかも個別なんでしょ・・・たっか~(高い)…!!!」と感じている親御さんには言いたい!!! 
うちは根本的に全く違います!!!
とにかく、来てください!!! それから判断してください!!!
問い合わせ、相談・・・お待ちしております!!!

Follow me!