受験生だけど、どしたらいいべ?!!!

中学3年生や高校3年生、受験浪人生にとっては貴重な、そして最後の休み!!!
 
「受験するけど、でも、あの~~~、はかどっていないんです、どう手をつけたらいいのか、マジヤバっ~~~!!!」
部活やっていてなかなかはかどらなかった、やらなきゃ~と思うけど、何からやったらいいのか等々・・・
 
そんなときに頼れる味方がいます、海川学習会です!!!💥

 

現在小学3年生~高校3年生、看護学校受験予定の社会人まで、日夜生徒それぞれが頑張って取り組んでいます。
それも、勉強あんまし嫌いという生徒でも、みんな一人ひとりが自分の与えられたプリントで勉強…。
そんな環境で、勉強しないですか???「ん・・・、俺もや、やらなきゃ・・・」となるハズです。

 

やる気が自然と出てくる塾少人数指導個性豊かな生徒さんが、あなたを快く迎え入れてくれます!!!

 

 海川学習会では、12月25日(日)~1月13日(金)冬期講習会開催!!!

 

 一コマ100分・一日3コマまで受講可能現在下記のコースで募集中!!!

 

【開講コース】
  中学学習コース(中1~中2)・高校受験コース(中3)・高校1・2年コース
  大学受験コース(高3・浪人生)・看護学校受験コース(高3生・社会人)

 

 ※講習会の各コースの詳細につきましては、遠慮なくお問い合わせください!!!
 
☆来年1月以降に入塾を希望する生徒さんを熱烈歓迎中です!!!
 

また、来年高校,大学,看護学校受験する生徒さんを特に熱烈歓迎中!!!

 

その旨、お気軽にご連絡ください。

 やるか、やらないか、いや、やらなきゃ~~~!!!という方は、お気軽にお問い合わせを!!!
 
 塾長直通電話090-6263-5168(海川)まで、土日祝関係なく、朝9時~19時まで問い合わせ受付中です。
 なお、授業中の場合は出られないことがありますので、留守電メッセージをお願い致します。折り返し電話差し上げます。

Follow me!