2022年度 海川学習会の本気度!!! 高校/大学/看護学校入試に向けてGO!!!

来年の高校・大学・看護学校受験を目指す受験生!!!

 

少人数授業で合格を目指せ!!!

 

「公立高校はもうだめ…無理だと思って諦めている」

「勉強苦手だけど、でも志望校に合格したい!!!」

 

でも、今からやってもかなり無理だし・・・((+_+))

 

そんな方に、朗報です!!!

 

どん底の成績から公立高校・看護学校へ合格させた、

元旭川市内看護専門予備校専任講師

元旭川市内高校・大学受験指導の私塾塾長が、

函館にいる!!!

 

海川学習会代表・海川史博が、

 

あなたを合格へ導く~~~!!!(*´Д`)

 

「合格したいけど、でも・・・無理~、と躊躇する君!!!

すでに諦めかけてて、踏み出せないあなた!!!

私が全面的に君のやる気をフォローします!!!

 

受験の基礎のキソから猛烈に学び直し、

志望校に合格している生徒を多く輩出中!!!

 

さあ、今だからこそ、やろう!!!

 

 

個別による無料受講相談実施中(要問合せ)!!!

 

まずは、授業内容を聞いてみませんか???

相談日等についてはメールまたは電話でお気軽に!!!

 

 

Follow me!